人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

らんどのベッド・・・?

猫ベッド
自分でトラックバック。

そんなわけで、最近まりんが猫ベッドを使ってくれるようになったのですが、
おかげで、前みたいに人間のベッドでのびのびと体を伸ばして二匹で寝る事が少なくなってしまいました。
一緒に寝るには、その猫ベッドにらんどが無理やり入っていくしかありません。
でもらんどは最近、あんまりベタベタしすぎるとまりんが怒ることを理解したみたいで、
まりんが猫ベッドに丸くなっているときは、その姿が見える場所で一人で寂しく寝転がっていたりします。

この間、まりんが私の足元の猫ベッドで一人で寝ているとき
ふと振り返るとらんどの姿が見えませんでした。
あれ?いつもだったら人間ベッドか、こちらから見える廊下で寝そべってるのにな~
と思って探そうとしたら
らんどのベッド・・・?_a0021061_2183048.jpg

こんなところに寝てました。(ベッドの向こうの本棚と壁の間)
らんど!(泣
らんども独立したかったのか?
でも、全然入りきれてないよ。
らんどのベッド・・・?_a0021061_21123512.jpg

「らんどもあっちにいきたいにゃ・・・・。」
ゴメン、買う、買うよ猫ベッド。もう一つ。
今日は人間ベッドで寝てますけど。
by DARKland | 2004-09-27 21:12 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31