人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

どうぶつ病院

らんど、二回目のワクチン接種で
10ヶ月ぶりに病院に行ってきました。
久しぶりにキャリーに詰められて外にでたので大騒ぎだったことは言うまでもありません。

でも、病院について診療台に乗った途端、
助手の方や先生に撫で回されて(診察なんだけど)
ゴロゴロ言い出すところがバ・・・いや、大物です。
うれしそ~うにしてる間にきゅっと首の皮つままれて一瞬で注射は終了しました。
まりんは怖がって飼い主にしがみついてたのに^^;

ところで、飼い主には今回の通院、注射よりも気になることがありました。
ワクチンのついでにやる健康診断です。

先生、らんどの耳とか目とか体を色々チェックして
お腹に手を回した途端

「おぉ!これは食べすぎだ!!!」

はいぃぃすみませんすみません。頑張ります頑張ります。
今でも一応頑張ってるんだですよ・゚・(ノД`)・゚・
どうぶつ病院_a0021061_2264890.jpg

お土産にクリスマス柄のバンダナを巻いてもらいました。
ほんとは、猫には鈴付きリボンが用意してあって、バンダナは犬用だということを私は知っています。
「大きいからバンダナ似合うね~」と
褒めて?貰いました。
by DARKland | 2004-12-07 22:12 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31