人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

まりんのお気に入り

・・・ここのところ色々と他の事に気を取られていたので、親馬鹿日記を書く余裕が有りませんでした。
日記を書く余裕がなかっただけで、親馬鹿っぷりは相変わらず全開でしたけど。

さて最近のまりんは
お菓子か何かについてきた黄色い造花が大のお気に入りです。

飼い主♀が部屋を移動する度に、いちいち咥えて持ってきます。
また、そのお花が床に置いてあるときに掃除機をかけようとすると、
ササッと咥えて別の部屋に持っていって避難させ、掃除機をかけ終わって
「フ~」とか言ってると、「終わった?」とばかりにまた持ってくるのです。
まりんのお気に入り_a0021061_2134355.jpg

まあ、まりん的には
「お花カワイイニャ大好きニャ」などと思っているわけではなく、単に形とか重さとか感触とかがツボに入っただけなのでしょう。
分かってます。ええ。
まりんのお気に入り_a0021061_2165574.jpg


・・・・・・・分かってるけど・・・・・・・・・。
やはり親馬鹿飼い主の目には、
「美少女まりんが、女の子らしくお花をとても愛している図」
に、見えてしまうのです。
冷静な見解で妄想に抗っても無駄なのですよ。
だって親バカなんですから。
まりんのお気に入り_a0021061_21113216.jpg

by DARKland | 2005-03-17 21:18 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31