人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

何故か・・・。

ここ数週間、
まりんとらんどが
何故か・・・。_a0021061_23185197.jpg

このような姿を見せてくれなくなりました。

起きてるときはお互いに舐めあったり傍にいたりするので
別に仲が悪くなったわけではないみたいなんですが、
まりんが突然、数ヶ月無視していた猫ベッドを再度利用し始めたのです。
何故か・・・。_a0021061_23205685.jpg

とにかく、寝るときはここか
仕事中の飼い主の膝の上。

狭いところに押しかけていくと、まりんが怒るのを知っているせいか
らんどはその状況をみると
「ウニャ・・」と
廊下に積んであるダンボールの上に言って一人で寝てしまいます。

飼い主的には、こういう状態
何故か・・・。_a0021061_23185197.jpg

を見るのが日常であり、それがこちらにとっても幸せだったので
心配でなりません。

らんどが、一方的に甘えまくってたまりんから一定距離を置く時期なのかなあ。

飼い主に対しては二人とも変わらず甘えっ子なんですが。
by DARKland | 2005-04-24 23:34 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31