人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

今日もいっぱい抜けました・・・。

ラバーブラシって
余りに毛が取れるし、抜けすぎて舞い上がった毛が自分の服や腕や顔についてくしゃみがとまらなくなるし
「痛くない」って銘打ってるけど、アレで自分が髪の毛とかされたら抜けすぎて絶対痛い
と思うので
暫く封印して、普段はスリッカーブラシとコームで手入れしてたのですが
もう、あまりにらんどの抜け毛が酷いので
久々にラバーブラシ出動。
今日もいっぱい抜けました・・・。_a0021061_2212511.jpg

すごい・・・。
もし、
人間の髪の毛がこんなに抜けたら間違いなく禿るって。
しかもその写真を撮った後にも抜ける抜ける。どうしてそんなに生えちゃったんだか。

らんどは別に嫌がりもせずどへーっと寝てました。
今日もいっぱい抜けました・・・。_a0021061_225471.jpg

その後まりんとチュッチュしてました。
by DARKland | 2005-08-07 22:06 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31