人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

暑すぎてビールがすすむ

暑すぎてビールがすすむ_a0021061_202952.jpg
タイトルと写真は関係ありません。(^^

もう梅雨明けってことでいいでしょ、ホントにもう。
ナンデスカ?この晴天続きは。
夏は大好きなんだけど、本番はまだ、と言う意識があるので、
カラダがまだこの暑さに対応できてない。
今日、ふと時間が出来たので、うっかり炎天下のなか散歩に行ってしまったら
暑すぎて頭痛がしてきました。
何を食べても気持ち悪くなるような気がするし、こんな時はやっぱりビール(発泡酒だけど)と激辛つまみですな。
グビグビ。
はー、幸せなのら、、、。

猫もこの暑さでダレています。
「遊んでニャ~」
と、せがむのですが
いつもの半分くらいの時間で息を荒くして床にベッタリ。
by DARKland | 2004-07-07 20:31 | ビール

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31