人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

リディック

を観て来ました。
普通に面白かったけど、
「全米席巻のメガトン級SF超大作」って言うほどだったかどうかは疑問です。
私は特に予習をしないで見たのですが、
「宇宙年代記」らしいのでこの後にシリーズとして続くのなら結果的に大作になるのかも知れないと思いました。

とりあえず今回は、良くも悪くも期待を裏切らなかったという感じ。
ただ、主役の彼のアクションはとてもかっこいいのですが、「格闘」となるアクションシーンにおいては、カメラが動きすぎだったり照明が点滅しまくったりして肝心の人の動きがよく分からない。
ドルフ・ラングレンとジャン・クロード・ヴァンダムとジェット・リーが好きな私にはちょっと不満。(^^
それはそういうこだわりの演出なんだろうけれど。

ところで、リディックを見ようと駅まで歩いている途中で、飼い主♂の知り合いの女性に会いました。
「あら、どこにいくの?」
「あ、映画を観にいくんですよ。」
「何を観るの?」
「リディックなんですけど」
「2?面白いの?」
?2?リディックって前作があったの・・・?

約一時間後にふと気付きました。
それは

シュレックなのでは!?


リディック_a0021061_21471298.jpg

ニャーン
by DARKland | 2004-08-08 21:50 | 映画

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31