人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

ねこが見るビデオ

もここ、テレビに夢中なり。
「ねこが見るビデオ」をレンタルしてみました。
スタートすると、「まずねこをテレビの前に座らせてください」などと注意書きが

まだ始まってもないのに、猫を人間のの指定した場所に座らせておくのは難しいよ~。
一応テレビ前に二匹を持ってきましたが、
案の定ビデオのケースに興味津々。匂いをかいだり叩いたりしています。

本編が始まりました。
「ほら、まりん、らんど、鳥だよ鳥!か~わいい~ねえ~」
と、アホっぽいな~私・・・と思いながら画面を指差しましたが、らんどがちょっと興味を示しただけで、それもすぐにまりんが遊んでいるケースのほうに寄っていってしまいました。

駄目か・・・まあ、あんまり期待もしてなかったしね。
と、ソファーに座って、そのまましばしケータイのテトリスなどをやっていたら、
ふと、ウロウロしていた猫の動きが止まりました。
ねこが見るビデオ_a0021061_23231020.jpg

見てるー!
ねこが見るビデオ_a0021061_23234939.jpg

叩いてるー!
ねこが見るビデオ_a0021061_2324930.jpg

まだ見てるーー!

本当に見てました。
終わるまでじ~~っと。
30分もしないで終わってしまうので短い気もしますが、
猫が遊びたがっているのに忙しくて手が離せないとき、これを流せば夢中になってくれるのならば買っちゃってもいいかも。
と、思ってもう一度スタートさせたら、二回目は気が散ってしまって駄目でした・・・。^^
でも、面白いのでレンタル期間中にまた何度か見せてみたいと思います。
シリーズで何本か出てるようなので、それも借りてみたいなー。
by DARKland | 2004-11-02 23:35 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31