人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

うちのこじゃないけど

うちのこじゃないけど_a0021061_232544.jpg

駅周辺の商店街の八百屋さんのねこさん。
最近いつもお店の前でくて~っと寝ています。
普段はこうして壁のほうに寄って寝ていますが、一昨日だったかな?通りのど真ん中でだれ~んと・・・!
人もたくさん歩いてるし、自転車も通ってるのに!無防備すぎる。^^;
私も寸前で気が付いてビックリして避けました。

「どこで寝ててもみんなが避けてくれるのにゃ~」
外飼いなのにお気楽な子ですな。

まあ、車道からは少し離れてるから大丈夫なのかも・・・。

閉店時間になると、ちゃんとシャッターの中に入って
飼い主さんのお片づけを見守っているようです。
by DARKland | 2005-08-21 23:02 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31