人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

続・こわいねこ

続・こわいねこ_a0021061_224820.jpg
最強の酒飲み友達が撮ってくれた「かわいいねこ」のまりんです。

「まりんー、まりん、おいで~」
T君、そんなことまで言い出しました。
まりんは知らない人が呼んでも来る様なことはありませんが、まりんがほんとに来たら泣くくせに~(^^;)
「そんなにまりん可愛い?」
「うん、かわいいね!」
そんな様子をそっと物陰から見ているらんど。嗚呼、、。

近くに、まりんとらんどの写真が飾ってあったのでそれを持ってきてT君に見せてみました。
「これは?」
とまりんの写真を見せると
T君「かわいいねこ!」
「じゃあこれは?」
と、らんどの写真を見せると、、、ちなみにそれは、まだらんどがティッシュケースよりも小さかったころのなんですが、、、
「こわいねこ!!」

それを聞いていたらんど、たまらず駆け出しました。
本当にショックを受けたのかどうかわかりませんが、まさに「こわいねこ!」と言われた瞬間。絶妙なタイミングでした。
「わあ!らんど!!らんど可愛い、可愛いよ!」
追いかけましたが、奥の部屋の隅に固まっています。

以後、T君がお帰りになるまでらんどはいじけモードのままでした。

ちなみにまりんは、何もせず、何の被害も受けずにその日のイベントを乗り越えました。
世渡り上手。
by DARKland | 2004-06-29 22:49 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31