人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まりんらんど

ヨガでやせるニャ

ヨガでやせるニャ_a0021061_21415591.jpg

・・・瞑想中・・・

ところで、最近らんどのトイレ失敗が続いています。
失敗というのかどうか微妙なんですが。
我が家には3つ猫トイレがありまして、そのうちの一つは、砂が飛び散らないようにフードが付いたタイプのものです。
あれって、確かに砂は飛び散らないのですが、他の二つのトイレに比べて、底面積がとても少ないんですよね。
つまり、現在のらんどが使うには小さいのです。
しかも、入り口も小さい。
らんどが入ろうとすると、フードを持ち上げそうになるくらい。

それなのに、らんどはこのトイレが一番のお気に入りなのです。
引っかかっているのに、無理やり中に入ろうとするのですが、
時々、入りきれていない事があるのです。
体の大部分はフードの中に入って、本人(猫)は安心しているのですが、お尻だけ入り口の外に出ているのです。

そして、おしっこが後ろに飛び、脱衣場の床が・・・。
今日ので5回目くらいです。

これは微妙な問題です。
一応トイレに行って用を足しているわけだから、現場を目撃したとしても叱っていいものかどうか・・・。
やっぱりあのトイレを破棄するしかないかなあ。




もちろん、仔猫の頃は問題ありませんでしたよ、仔猫の頃は、、、。
by DARKland | 2004-08-26 21:58 |

主に親馬鹿猫日記です。

by DARKland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31